7/19 夜半 22700


■  指数
23時過ぎの夜場は

 22780      22790      22710      22710      -80      

内部波反転とも言い難いじりじり下げ。

明日のデイで上げて戻りを試し、

戻り切れずに、夕場から安値をとるなら 



  綺麗に 「下」 なんだろうがなー




今夜は
地元の会合と、大阪市内のセミナーと両方あったがどちらもパス。

…あんまり暑いと考察、、スジミチ のない話が理解できない。



地元に戻っていつものBAR
スグに先生が子分の方とお越しになられて自慢話


自慢
「写真で撮ったみたいに頭に入るから…」 と仰るのを聞いて納得


そう、頭のいい方は、論理的だとすぐに理解できるのである。
そして、写真で見るように記憶に残るのである。

ということで考察は後の後になるのである。


「センセイ、理路整然と古いですよ。もう半世紀近く 固定相場制じゃないので。(笑)」 など
と、婉曲に反論すると織田真理、、、お黙りになるもんなー (笑)



典型的な団塊エリートである。

気の毒というか、ごりっぱというか。




なんの話だ、、
そう、今夜のセミナーはたぶん松下幸之助だなと思ったのでパスした。

幸之助と 20年人抜きの 山下と
山口組5代目がいきなり若くなったあたりを組織論でやってもらうと面白いと思うのだが…


…いまだに幸之助「話」は  「美談」として語られる方がうけるようなのである。
それはそれで、 「美談」 の勉強になるが、、


幸之助を見て 「悪魔ってきっとこんな顔。」
というあたりから始めないと
いつまでたっても、


明るいナショナル~ ♪  な世界から外に出られないのではないかと思う。



…ナンお話をするつもりだったのかなー


   熱帯夜   …





  1分過ぎたあたりで出てくる

 紺色の乳のねーちゃんがいいなー

   スキだなー


  全員悪相だけど、 、、、  (笑)



 おっと、書いている間に   22690   

 NY ダウは  25081   ▲ 117   かー



     いい夜だ。  (笑)