11/15(木) 概ね 21600-800 で往来。 一旦は上かもなー。11枚売り。

225現物     下離れ二つ黒 …不発   戻るのかなー

イメージ 1



■  指数


本日デイは


  21680      21830      21610        21820      uc      3.8万枚   8320億円



現物 23410億円に対して 36%出来。 200円値幅でねばねば。


ナイトで    21550   下値堅い
前場で    21610   さらに堅い 


         安値 11/13(火)寄り端  -21470 

         高値 11/14(水)寄り端  -21990

                                  の 500円幅で決まってしまったのかもしれない



イメージ 2





戻りめどが 22000台 にいくらでもあるので
22枚持ちの売り玉を半分外したのは
前述どおり



夕場は 21800 台で始まったが …
さーてどうかなー



月足は天井の示現を示唆しているが
2000円幅で 掉尾のなんとか… ってこともあるからなー  (笑)


まあ、死なずにいられる程度に
ついていこう。



一瞬、 21500-600 がところで 100万円ほどあったのを
ひらっとけばよかったなー (笑)


■ 持ち高  売   



   ■  kabucom   22292×7枚  
   ■  rakutenn   22545×1枚
   ■  松井     22090×3枚          合計■ 22260×11枚     売建



■ クローズ残り買  uc

      ■ kabucom   22615×2枚  買建   



■  

DOW  ドル円   どっちも弱いが 225は崩れない …  売りにはコージョンな感じ

イメージ 3




イメージ 4





■サマリー
東証大引け 反落、米株安や円高が重荷 アジア株高で下げ渋り

 15日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。前日比42円86銭(0.20%)安の2万1803円62銭で終えた。前日の米株式相場の下げを嫌気した売りが先行。世界景気の先行き不透明感がくすぶるなか、円高・ドル安も進み、輸出関連株を中心に売りが出て相場の重荷となった。だが、アジアの株高もあって押し目買いが入り、下値は限られた。
 14日の米市場でアップル株の下げが続き、スマートフォン「iPhone」の販売が鈍化するとの警戒が高まっている。東京市場ではアップルに部品を供給するTDKや太陽誘電といった関連株への売りが目立った。米長期金利の低下や規制緩和への期待後退に伴う米金融株安が嫌気され、銀行や保険などに売りが出たことも相場全体を下押しした。
 日経平均は寄り付き直後に下げ幅を200円あまりに広げたが、その後は積極的に相場の下値を探る動きは限られた。中国・上海などアジア各国・地域の株価指数が堅調に推移したことを受け、株価指数先物に海外ヘッジファンドなどの買い戻しが入った。不動産や陸運、電力といった業種に物色が向かったことも相場を支えた。
 JPX日経インデックス400は反落した。終値は前日比31.03ポイント(0.21%)安の1万4506.87だった。東証株価指数(TOPIX)も反落し、2.29ポイント(0.14%)安の1638.97で終えた。



 東証1部の売買代金は概算で2兆3409億円、売買高は15億54万株だった。
  東証1部の値下がり銘柄数は911。値上がりは1111、変わらずは89だった。



 ソフトバンクファナックなど値がさ株の一角が安い。三菱UFJや第一生命HDが大きく下落した。一方、リクルートファストリが上昇。資生堂花王も高い。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕