藝術について



さっきの記事で

会田氏の 「藝術」 ではなく

      「そうした環境」 が問題


とされているのに

ものすごく違和感がある



下記、その部分





代理人の宮腰直子弁護士は「大学は、セクハラ禁止のガイドラインをもうけており、公開講座を運営するにあたっても、セクハラ対策をすべきだった。

作家の作品の是非や、セクハラ言動そのものでなく、

そうした環境を作り出したことに問題 があった」と述べた。

講座の運営方法や告知の仕方、その後の対応について責任を追及していくとしている。





環境によらず

作品は作品であり

コンテンツはコンテンツである。




欧州史など
そのエゲつなさ、人でなしに

胃液が上がる思いだが



    拷問と凌辱をなくせば

      偉大な欧州の

     古代から近代までの



全てが消えてしまうだろう。






銘酒・・オールドパー

  154歳で結婚し

  156歳で強姦事件を起こした

パー氏



その、パー翁の栄誉にあずかりたいという

そういう

素直な良心が名づけた


名前が

   「オールドパー」 である。




本邦では

「デバガメ」 という名前の酒ですら

許容されないだろうが



欧州の老・強姦犯は尊敬されて
銘酒にその名を残しているのである。




今はやりの

女性蔑視よー

キイイイイイーキイイイイイイー
ウキキキイイイイイイイイイーーーー


だけで

全てを断罪する
習慣をつけていいのか


一考を要するようにも思う。







うちの母も

女房もムスメも

女なので



その狂気と下劣を

否定するものではありません







なあ、次女よ

貴君の品性は
25歳過ぎると顔に出るよ


「ひえええええええええええええええええええー」






だから、
出ないように気をつけなさい




 ほー 

 (あーーよかった) 


  …出ないように出来るんですね





もちろんだ!

貴君なら出来る!!



  だから頑張れ!




   人を殺しても

    何人殺しても

    死ぬより辛いメにあわせても

   

   …  バレなければ 大丈夫だ!!




  はい! がんばります!!






  そういう

  人の世での

  幸せを



  幸せを

  奪うような報道に



  憤りを感じる  …




   立派な人ばかりが



    人ではない
 



 だからこその



     芸術である!