大麻凋落。 大麻クッキーで停学。


■  記事

   大麻クッキーで搬送 筑波大の院生ら停学

筑波大学の大学院生2人が、大麻入りのクッキーを食べたとして、停学処分を受けた。
2人は2018年7月、大麻入りのクッキーを食べ、1人が体調不良を訴えて病院に運ばれた。
医師が不審に思い、薬物検査を行ったところ、大麻の陽性反応が出たという。






え、これで終わり?

名前も出さずに
死刑じゃなくて停学…


大麻は厳罰化方針が明瞭だったはずだがー



(笑) コカイン族のみなさまの

大麻が麻薬? わはははは! 100年早いわっ!!!」

という声が聞こえそうである。





しょせん大麻じゃシャブの牙城は崩せんよ

しょせん鈴木茂だろー  (笑)(笑)


シャブ・スター!  シミケン・のりピー以下でしょ?





いきなりピエ瀧のコカインが令和の主役ですよ。

清原の取り合いみたいなシャブ閥みたいな
争いもないしね!!


  で、

       令=冷    だからね!



先進国は多幸感いらないの! 
ダウン系じゃないの


新・UP系の時代ですよ!

うひょひょひょひょひょー



というコカイン高笑いが

聞こえて来そうである。





たぶん、大麻

北海道と沖縄
両・開発庁復活と同時に
当地で解禁になるんじゃないかなー


本州では懲役10年以下、両地では合法


水爆級の町おこしだと思うがなー


麻薬の座を滑り落ちても
町おこし特産物として復活する大麻




十数年の昔
北海どーの空港で修学旅行のお土産に

ムスメが

   「かわいい葉っぱのキーホルダー」


を買ってきて




…それ北海道名産・大麻だよ

と、教えると


   え!!  なんでそんなヘンなこと言うの?




…葉っぱの形が大麻だし

北海道の野生大麻
よく問題になってるの知らないの…



  知らない …



なんだか
重い沈黙になったのを憶えている。
 



修学旅行生相手に

空港の土産物屋で

大麻のキーホルダーを売っているのが


   北海道



土産大国・北海道



大麻のジャパン・ブランド化は

ずいぶん前から企画されているのである。



いまは
安倍アキエさんの人脈もあるしねー