4/26(金) 連休前、ロスカット全玉で▲300万円。のこり12枚は今夜中。

225現物    リフト相場に苦しんだ2週間終る …

イメージ 1



■  指数


本日デイは


  22160      22280      22060        22250      -100      4.6万枚   10170億円


現物 25760億円に対して 39%出来。    


最後までしぶとい

イメージ 2



この10日、プライス・Keeping を感じる


イメージ 3


  思えば 「令和」 連休に下がるわけがないのである  … (笑)

  発表がエイプリールフールってそういう意味だったんだなー




前述のとおり 22120-230 で54枚中 41枚ロスカット。  ▲ 275万円
kabucomが 22300台じゃなくて  22130で強制終了になったのはラッキー、、

50万ほど違うもんなー (笑)


■ 持ち高   

         ■  kabucom       
          ■  rakutenn  22147×7枚                                         
           ■  松井    22710×5枚                  



                                   合計■ 21965×12枚   売建   ▲34万円ほどの含み損

4月も終わりだ

225 御三家  月足 大陽線

そういう相場を売り上がったのだなー   バカだなー   (笑)


 6954

イメージ 4



  9983  馬並み

イメージ 5



 9984  ぬかろく  じゃなくて 抜かずの4発

イメージ 6




DOW  ドル円     静か


イメージ 7




イメージ 8


■サマリー

東証大引け 反落 米半導体株安を嫌気 短期筋の買い戻し支え

 平成最後の取引となった26日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。前日比48円85銭(0.22%)安の2万2258円73銭で終えた。米半導体株安を受けて東エレクなどの半導体関連株に売りが及び、相場を下押しした。10連休を前に積極的な売買を控える国内の機関投資家が多いなか、短期筋による買い戻しが次第に増えて日経平均大引けにかけて下げ幅を縮めた。

 主な半導体銘柄で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX)の下落や、売上高予想を下方修正したインテル株が時間外取引で大幅安となったのをきっかけに、半導体関連株の先行き不透明感が意識された。今期5割を超える営業減益見通しを示したアドテストが急落したほか、スクリンやSUMCOなど関連株に売りが出た。ファナックや安川電といった中国関連株にも売りが出て、日経平均は下げ幅を200円あまりに広げる場面があった。

 日経平均大引けにかけて下げ渋った。午前の相場下落を受けて日銀が株価指数連動型上場投資信託ETF)の買い入れに動くとの観測が浮上。連休前に日計りで取引する個人など一部の投資家が株価指数先物などの売り持ちを手じまう買い戻しを入れ、相場の支えとなった。
 JPX日経インデックス400は小幅に反落した。終値は前日比10.68ポイント(0.07%)安の1万4390.83だった。東証株価指数(TOPIX)も反落し、2.35ポイント(0.15%)安の1617.93で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆5756億円、売買高は13億1805万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は1325と、全体の約6割だった。値上がりは731、変わらずは84だった。



 次世代通信規格「5G」関連のアンリツは12%あまり下落した。任天堂のほか、ユニファミマやオムロンが安い。一方、京セラやダイキンのほか、第一三共など医薬品の一部や川崎汽などの海運が上昇した。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕