RCI 3 と 6 に売りシグナル。

NYはサンクスギビング休場。
RCI で売りサインが出たので終日225先物の売場を探す。

結果として今、rakuten・tradersの両口座で
8392×5枚  225ミニ   売建   状態
と書いているまに、8550が約定。
8418×6枚の売建だ。

明日のブラックフライデーは空振りだろうに
みなさん買うの?
イブニングの勢いに驚いて売りをロスカット、翌日下がって臍をカム…というのはよくヤル事である。

日ばかりは、売りで4枚で8500円ほどの勝ち。

信用は5301・7731を新規買い建て。
これで買いは4042・5301・7731・7762で計1200万円。
売りは1802・1803で400万円。
合計1600万円である。

含み評価は手数料を入れて -3% or 50万円。

8950台は来週から売るつもりで眺めている。
8591もファイナンスが終わって反騰するようなら売りたい。

さて、夕市場はあと2時間半あるがどうしようかな?
8600で7枚目を売り注文しているんだが…

米国の休場で上げる理由もなかろうと判断して売ってやられているので
反騰局面に入っているのかもしれない。
資金ボリューム自体は小さいが、この3-4月のリバウンドも出来高は伸びなかったからなあ。


ともあれRCIの3と6が100近ければ概ね上げ一服だ
ロスカットで玉数は減らしてオーバーウイークする。

信用の買いも中心銘柄を持つのは怖い気がしているのだ。
225先物は基本は売りでいいだろう。
しっかり25MA上に出て定着してくれば、75MAの10000目指す…んだろうがな。
25MAライン上ならRCIはかなり効く。