今夜の雇用統計でダウ上昇。

そんな、前提で張っている。
12/1-5の今週は 8400 → 7900 と 500 円下げて方向性喪失。
7900-8100 の 200円 相場を、火曜日以降 4日間も続けている。

今週はTRADERSとrakuten 合わせて 205,325円 の勝ち。
ざっくり二口座で600万しか入れてないので

ミニ1枚づつ ダルイうち方でデキ過ぎ
来週は慎重に行こう

本日のデイで225ミニ 4枚買い建て
イブニングで取れるだろうと思ってたが 7時前時点で
7,800台前半と下値模索中。

昨夜の下げでダウは今夜の雇用統計を飲み込んだはずだが
あんまり見込みで打って良かった試しもないので
4枚中2枚はロスカットしよう
昨日の新規失業保険申請で前倒してるよね
先月と先先月は確かそうだったと思うけど

信用はつかまってる
2400万円建ってるんで
深刻にならないウチに…とは思うけどね
225採用銘柄でPBRわれてりゃ
現引きして持っててもいいよなあ
ああ、力が入らない

ともあれ12月だ
年末だ
無理せず、勤勉に、怯まず
で、1割 60万円取るのが 目的だから
後 40万円割る14日で 29000円/day  
shot 30円抜いてきて 10枚/day かー
しかも全勝かー!! はははははは

律儀に1枚づつじゃなくて3枚で小さく取るかな
そうだな、そうしよう

   - 中略 -
もうすぐイブニング終了
予定どうり2枚外して軽くした
昨日の夕市場で建った 8030 と 今日の 7900 を切って 21815円負け
今週のトータルは
183,510円の利益となる。

お休みするつもりの週で3%勝ったなら十分だ
良くやれた、来週に 
7900×2枚   225ミニ   買建 を持ち越すことになった

7500円台を付けて-2σに当たれば
また、買い増ししよう

さて、週末だ
読みかけの本を整理しようかな
企画書にまとめるか
締切の整理もしよう