このところ、チマチマ毎日勝ってるな。

ダウは自律反発、本邦も小高く寄るところを早々に、オーバーナイトした8000円の買い玉を売埋。
昨日と同じようなレンジで往来するかも…と、7900で買い注文。10時過ぎに約定、すぐに8000で売埋注文、後場寄りで約定、合わせて13,580円と今日も飯代くらいの勝ち。鮨が食えるね。

先物    8010   8070   7880   8040    -160   10.0万枚
現物も17.2億株。身動きとりにくいよなあ。

相場観は毎日書いているとおり。
本気になるべきときじゃないので、クールに…はは、冷静に行こう。

夕市場ではグロベクスも欧州も冴えない中、再度7000円台に入るので
225ミニ    7905×1枚  買建     オーバーナイトする

明日以降の自分に対してフックを掛けておくためである
この玉の収支を見てどう動くべきか明日のオレに問うているのである。

明日のオレを今日鍛えようと…なんだか一生懸命な私である。

よう、金持ち!しっかり稼げよ。
はっはっはあー。