売増。8650×8枚

ダウは70ドル高して8700台。資源価格上昇 BIG 3 救済合意で前日安の反動で小康。
本邦は安寄りして終日じり高。

225は4伸。7ヵ月ぶり。5/15の14250円ですね。
先物中心限月だと少し違う数字になるがそろそろ下がる数字だ。

先物12限   8590  8730  8500  8690   +60   4.8万枚 
先物03限   8620  8740  8510  8680   +40   4.9万枚
さすがに限月交替!っははは

指数は売乗
3 月限  8650×8枚   225ミニ  売建
12月限  8655×1枚   225ミニ  売建  切り忘れてた

RCI の目標到達から 4日目だ。明日は下がるだろう。
下がんなきゃ売乗。
RCI6までも100乗せっていうと
3-4月のすぱぱん反転以来なんだよな。
こういう時は欲張らず行くのが一番だ。

25MAに一回くらいタッチしてからジリ高?
逆張りで利きそう。
8350で埋めれば上出来。
8450でも十分。十二分。

後からなんぼでも逆張りで回転が利くでえ
欲張ったらあかん。

ま、今の持ち高は早めに島王、島う、仕舞おう。…IME君、お前馬鹿だろ。

信用は8957売り乗っけ。
一コマ売った後、急伸して60万円、ビビってSTOPで指して出来ず。
ああ、60で十分だったのに。

信用買いの7731はコスト程度で売り埋め。
持ち高が2800万円くらいになってたので
ウエイト調整だ。4042・6752・7762はつかまってる。
5301は来週売り埋めたい。
1802・1803売り玉は気長に行くよ。