8400台で買埋、今月利回り+4% or +25万円。

ダウはビッグスリー救済と新規失業保険申請者57万人で悲喜こもごも。
場中、比較的値持ちしていたが引けにかけて売られ
200ドル近く下がって8500台

CMEは一時8900あたりだったが本邦は安寄り
昨日8450でも十分と自分が書いたのを思い出して
売り玉は寄り早々に手仕舞う

1枚SQ値で清算したのを含めて
193,881円頂戴しました。おありがとうございます。
こないだの125,050円負けを引いて今週は
68,831円の勝ち。

今月の収支は +252,341円
目標進捗達成率 ほぼ 80% 

SQに向けて下がる想定を外したので伸びなかった
悔しい
でもビビらず建ってロスカットもしたし
収益水準でちゃんとビビって利益確定もしたし
十分だよ

オレって天才だからな。
ホントに天才だよな。
だって、想定外して勝ったのよォー、偉いじゃない。
自動車法案通ってたら9000円だぜえーきっと
20-30万負けてるわよねー

え、共和党がこのタイミングで上院通過させる義理はない?
廃案にきまってんだろ、分んなかったのかって?
細かいこと言うなよ、審議スケジュールを調べてなかったんだよ、


…さて、話が散らかったが概要と解釈
先物
8420  8630  8070  8290   -390  -4.49%  16.6万枚
前場は300円近く安寄りして急反発
自動車関連法案の上院通過を前提に買い戻し意欲の旺盛さを見せた

早埋めしてよかったー
と胸を撫で下ろしたが、
後場上院否決→廃案 で一転反落

為替は1995年来の88円をつけるわ
指数は8000トビ台入りだわの 大騒ぎ

ああ、今週の玉を全部持ちっぱなしなら
50万円以上勝って、仕事終了なのにー

はは、嘘です
そういう張り方はしてないからね

ホントのクラッシュなら13:30の 8070 で止まらない
さらに300円くらいは平気で下がって
マイナス2シグマを試す勢いだろう

8300まで1時間足らずで戻して
大引けまであまり崩れなかったのは
売主不在の証左である

今日の円高を見ても分るが円は安全資産だと了解されている
東京マーケットの取り次ぎは青目でも、金主は黒目だからである

指数的には底抜けより、踏まれる可能性の方が高いだろう
参加者不在で往来相場を想定している

年末に焦っても仕方ない
7000円台なら買って
25MA上ではRCIルールで売り上がろう

米国の期末、本邦も決算準備だ
1月からの機関投資家ストラテジー
12までと全く変わるはずである
ココロしたい