買埋。毎日勝ってはいるが…

ダウは小安く8500弱で底入れっぽい動き、ナスダックは3日ぶり小反発。
アルコアとGEが決算で5%下げして足を引っ張る。
アナリストのワーニングが出た金融法人バンカメは下げシティは上げ。
…底入れっぽい、ってことにしとこう。

今日は終日立ち会いで相場は見られない。
昨日買った玉を8600の25MAで売り指値

携帯で見る限り、昼一番に天を売ったようなので指値変更。
8400円弱の玉4枚を400円台で埋める。

32,450円の勝ち。
(夕市場で発注ミスで-1210円
 よって差し引き 31,240円)

後で見ると、昼一番までじり高、14:00まで調整して
14:45から急落、安値引けである
後場一番の高値と14:00底入れを携帯の現値だけで当てたのは偉い!
オレって天才だから!!はいはい偉い偉い
でも引けの急落を想定してないあたりが忘れっぽいことである
5枚中2枚を安く埋めちゃって悔しい

ともあれ、夕市場で再度崩れるところを買建。

8280円×4枚   225ミニ   買建  でオーバーナイト

夕市場引けは 8305 引け あれ?勝ってるじゃない、ははは
海外は、欧州もダウ指数先物も小安い、ま、どうかね?

本邦は8100あたりの雲下限で反発の想定は変えず
但し8600あたりの25MAも重いのかもしれない

サマリーによると為替円高の一服で輸出関連に買い
クリード破綻で不動産の下げ続く
原油相場下げ止まりで資源関係高い
全般に方向感なく商い細る…だそうだ

ボックス相場の想定は変えていない
年末年初の上げ分もきれいに消した形だ
まずは小反発でその後、下値を探るだろう

とにかく、参加者は少ない
下値には年金のリバランスの買いも入るから
まだ、買いバイアスの中にいると思ってよかろう

今日の相場
8390  8530  8360  8370  UC  7.9万枚

明日のピボット
8640 8580 8470 ●8410 8300 8240 8130
今日と同じくピボット越えの8400円台を売り上がりってとこだろうな

H1 の 8470円で売埋れば 75000円ほどあるな、そこいらかな?

先物の今月の収支は +238,880円也
期首資金650万円に対して3.6%回りだ。
プラス7万円とれれば、30万円利益で5%近い利回りだなあ…

こないだの9000円台の売り12枚をホールド出来てりゃとっくに100万円超えてた
うまく当たればそういう日も来るんだから、欲張らず静かに行こう

信用は4503を買いに行った
4183 は 299円で待ってることにした

信用の収支ははまだ100万円に届いてなかった。84万円ほどだ。
こんな相場だ、焦るまい。