売埋。75,000円勝ち。

ダウは40ドル上がって8100ドル台。
決算も飲み込みつつリバウンドタイミングだろうな。

本邦は
7820 8110 7790 8080 +490 +6.46% 10.6万枚

昨日のイブニングのヘタリぶりから一変して急騰。
現物も20.5億株つくって8061円と +379 OR +4.93%

建ってた225ミニは、朝一番にウエイト落としで4枚埋めほぼイーブン
昼から8000直前7995で残りの5枚を売埋。
75,110円の勝ち。ありがとうございます。

これで今月やっと 351,625円の収益。
まあ、5%まわりだ。文句は言うまい。

信用は包み足の出た7733をヒト駒買う。

8955・8957売りは見合わせ。
8951が売りならSRV%KのP7が結構当たるようなので
株価100万円ちょうどで売り指値する。
諸般、注文・約定全て出来てウエイトは2000万円。

決算目白押しの週末は往来ながら強含む想定。
「決算良くないのは知ってるから」でウエイト調整の買いも入るらん。
本日は円安、英バークレイズの資金繰りOK報道、
経済産業省の一般企業向け公金注入プラン(笑)発表などあり
とりあえずのリバウンド。

但し、月末に向けて一本調子にも上がるまいとて、指数ポジションは解いた。

後はRCIで100を超えれば売って行く。
今日はH4までの急騰だったが、一目雲や25MAでは止まるだろう。明日のPV
8430 8270 8110 ●7950 7790 7630 7470
でH2の雲下とH3ちょっと上のMAで捕まるとの想定。

今日は全面高だが225値上がり上位16位までは10%オーバー上昇。
銘柄も上位10傑は東邦亜鉛中央三井ガイシ菱マ板ガラスみずほ住友信託べっし太平洋金新生
とガラが悪い。ははははは。ケッコー値動きは荒いかもしれない。
ペースを乱さず張ろう。無理するほどの相場じゃないしね。

ああ、忘れてた。勝ってうれしいなあ。オレって天才。偉い!
ちゃんと天才って言っとかないとすぐに忘れちゃうからなあ。