買持、7830円×ミニ9枚

週末のダウは 7900 → 8100 と安寄りして反発
結局、ヒゲを引いて週内のレンジに留まる
GEの決算が×で、10%下落で済んで
その上、金融が堅調なら、さすがオバマブームと言うべきだろう

本邦は今日もさえない
7680  7800  7580  7590  -140  7.7万枚
現物は 7682 引けだから ベーシスは -92 
概ねこういう時は底入れである

安寄りして小高く推移、10:30からはほぼ
週末の引け値7730オーバーで推移していたが14:00に急落

決算本格化で買い向かいにくいところに7800程度が重い展開を嫌気とのこと

引け後に更に70円下がりの追い打ちで、上記の100近い逆鞘を出した

225ミニは週末の8枚買持に引け前の急落で7600円台を2枚買い増し
引け後の急落はタイミングが合わず取れなくて残念

ベーシス-100近い状況と25MA乖離10%等を勘案して
買い下がりの方針は変えなかったが、夕市場で7550円にヒットしてから
7740円まで200円近くリバウンドしたので1枚売り埋めた
9,395円頂戴いたしましたありがとうございます

気を入れんなよ!という自分への戒めのためである、結果
225ミニ  7830円×9枚  買建

信用は6674の売り100万円と、4503の買い500万円を埋めた。
2万円くらい勝ったかな?6674は売り積み上げが遅れて残念。
4503は頭が重い感じなので数万円のロスカットとした。
今週から売る予定の8955・8957は共に陰線、気が向かないので建たず。