連休明け。5月11日 32枚売り持ち。

米国市場は連休中に8000ドルを上下200ドルする相場から上方シフト。
ダウは矯めつ眇めつしながら週末には160ドル高して8570台。
ストレステストの結果と雇用統計が想定内なのに安心感。

4月30日に225の9000円台は重いかもねと売り建て開始。
今日までじりじり売って、5月2日-6日の5連休後に400高して捩られる。

225ミニ   9285円×32枚      売建

本日は 9470  9510  9340  9450  -10  7.8万枚

連休谷間の木金、5月7日8日と、今日、月曜日の11日の3日間の現物は30億株内外。
先物は7万枚台である。各指数でTOPIXコア30の上げ幅が一番デカかった日もあった。
1万円を目指す…の声もあるが、上方基調で往来を想定している。

ま、連休前後のレンジは外したんでね、偉そうに言う事はないけどね。
引け値で50万負け、9375引けの夕市場でも30万円負けだ。
今日は500円台に売り建てを散らかしていたが出来ず。

225現物とTOPIXは5連騰で10%高だ。
8800-9100あたりまでの調整で逃げたい。
25MAと+1σがそのあたりだ。

9720  9610  9550  ●9440  9380  9270  9210

今回は50枚あたりまで売るつもりだ。明日6連騰状態なら売り乗せる。
あと20枚だ。ゆっくり行こう。