ダウ反発するも冴えず。指数売り持ち継続。

グリスパ前議長の住宅市場底入れ発言を受けてダウは引けにかけて急騰。
マイナス圏から一気にそそり立つようなプラス回復。50ドル高して、8400台半ば。
CMEは 9360 引け。

9320  9390  9270  9360  +40  5.7万枚

5300億円の出来高
サマリー小見出は
■決算ピーク、経済指標待ち売買低調
■ドルめぐり思惑、輸出は低調
ジャスダックは半年ぶり5連騰
■出遅れやテーマ銘柄にシフト    等である。

昨日のまま、9285コストでミニ32枚売り持ちしている。

夕市場は大引けより安い9315円で引けた。含み損は96000円。

9520  9460  9400  ●9340  9280  9220  9160

L4 9100、L5  9040。だな。
去年の春夏は3か月のラリーで売り持ちして苦しんだ。
そのままナマスを吹いて7月の下げを取りに行けず。
おマケに9月に買い向かうという大失態。
想定どうりに崩れた相場で大損している。

今回の買い埋めは25MA-+1σだ。
今のところ 8900-9200 水準だな。

250円値幅で取れれば今月収支+80万円の予定は完了。
9285円(売りコスト)-250円(80万円/36枚×100)=9035円

ま、なんだ、気楽に行けるならそれでいいじゃないってコトにしておこう。