9200円台で少し売り。鹿島売り開始。

ダウは46ドル高して8330。丸まってきながらのバッテリー相場8日目。
CMEは9140引けと、昨日の本邦並。ご神託を発せず。つまり今日はリバウンドだ。

昨日勝ったばかりだから、焦らず、予定どうり5MA(9290あたり)の下に売り注文。

9160  9280  9150  9270   +140   5.9万枚

225ミニ   9250円×3枚    売建    とする

昨日前場の高値水準9100台半ばで寄り付き、10時過ぎから9200台入り。
以後崩れることなく引けた。週末にポジションを残さなかったという意味にとらえている。
基調、売り越しの相場だしね。

週明けは9500-9000でどちらを試しに行くかのきっかけ待ちと想定している。
上がるなら100円刻みで売り上がる。今日の建てはRCIセオリーから外れているので
指数売り建ては少なめにしたが、RCIは発報しないかもね、と思っているのだ。

9410  9350  9280  ●9220  9150  9090  9020

ダウが高ければ9300台後半に5枚ほど売注入れておこう。

信用は、あまり変わらす。建て想定元本2200万円。
売りはつかまってるGSユアサ1100万円と、今日から始めた 1812 鹿島。
ユアサは決算でて少し大人しくなって助かる。コストは640弱。
第2ラウンドがあるかどうか分からないので、どこで埋めるか考え中。

鹿島は決算発表で後場半ばに噴き上がり13% or 29円高して321円で高値引け。
引け数分前に312円で売ってネジられ状態(笑)

鹿島…2兆円企業が60億円赤字って、0.3%赤字って…完全粉飾でしょ。
これから下方修正するからよろしく~って前振りだよね。
売り方の踏まれでしばらく噴くなら売り上がる。

買いは花王エーザイJR西NTTデータなどのつまらない系。合わせて1000万円。
全体が下がれば上がるかなと…