週末の9200台売建玉、9000トビ台で買埋。+6万円。

ダウは60ドル安、8200台。材料出尽くし。
5月NY連銀景気指数、鉱工業生産指数、5月消費者信頼感など良かったが
週末の利益確定に押されたという事は、買い戻しも終了、督促相場の始まりか?

週末のCMEは9175だったので色々考えていたのにあっさりトビ台入りで9000攻防。

9100  9110  8990  9080  -190  7.6万枚

週末に3枚だけ9200台半ばで売り建っていた玉は前場に9020-30で買埋。
■6万7370円頂戴いたしました。ありがとうございます。
■今月の勝ちは61万4150円也である。
もう7%勝ってるからのんびり行こう。
この、しょーもない連休明け相場で7%だ、十分だよ。天才ですよ。
焦んなくてイイからな、オレ!天才は焦らないから。頼むから大事に行ってくれ。

前場に一瞬8990を示現した後、後場寄りは12:30-13:00間9000-40と
底堅いので、割って行くだけの理由もないなら買い建ってみようかと思ったが、
同時に後場に寄り値9100付近まで戻す理由も思いつかなかったので止めておいた。

結果的には欧州小高く、夕市場は9150水準への戻りを見せているので
いきなり9000割る根拠はないという判断は正しかったわけだが、
夕市場での戻り予想など出来ないのだから建たないという「判断」は正しかったとしておく。

9270  9190  9150  ●9070  9030  8950  8910

上下360円ですよ…PVとして機能しとるのかねえ?
今日はL3→L2水準だった、明日H2-H3で200円絡みなら再度売ろう。
基本9500-9000のレンジ内、その上は売って安心のココロだ。
買うなら9000弱の25MA割れて8700の-1シグマを目処にしたい。

関西発インフルエンザのニュース続く。関西銘柄はペケ。
関連銘柄で糸ヘン吹っ飛び、3103 ユニチカがいい形だ明日売りたい。
週末売り建てた鹿島は下がった。売り乗せはまた明日考える。

5月8日動意づいたのを試し買いした 4523 エーザイは売り埋めた。
130万円ほどの建てだったから12万ももらえりゃ十分だ。