長い素足の上で跳ねる丸いお尻

月曜日 昨夜の米国は休場。
本邦は高寄りして急落、レ型 に回復。

9370  9390  9230  9340  UC  7.5万枚  6900億円

二日酔いでボケていたので何もしなかった。
何もしなくて良かったと判断している。

9080あたりで上向中の25MAと9380あたりで下降中の200MAである。
300円の値幅は毎日30-40円づつ縮まっている。
毎日のように書いているが、上向ブレイクを売りたい。

これも繰り返しだが売り目処は+2σ、買いは-2σ である。

さて
電車に乗っていて にょきり 長い素足のおネエちゃんが歩いていると自然と目が吸い寄せられる。
その後ろを歩きながら、クイクイうごく丸い尻と足を眺めて、エエもんついてるなあーと
非常に素直に感度する。こういう尻脚からさきにキタ時はうっかり顔をみて落胆しないように
気をつけなければならない。尻脚に集中しつつ、色白いな、肌のキメは細かいななどと
舐めるように鑑賞する訳だが、じゃあ触っていいのよと言われたら触るかというと…
触らない…よな。  なぜか?知らんネエちゃんおオケツなど汚い気がするから

しばらく負けなしで相場を張ってる時も気をつけたい
いいよねーこの足…などとチャートを眺めているまにウッカリ注文→ナンピン地獄など
死ぬほど繰り返した

先物も同じだ、駅で揺れてるオケツに根本的に興味なんかないように
小波を掬って一喜一憂…てなことに興味はないって事を常に自覚しよう

株がしたいというより金持ちになりたいのだ

9600  9490  9440  ●9330  9280  9170  9120

H1 つければブレイク。H3 の 9600 は射程と考えている。売。