200MA抜け、しかし9500のレンジ内。 1万円勝ち。

三連休後のNYはSURGE…スペル合ってるかな?200ドル高8500弱。
消費者信頼感指数の ↑ が北朝鮮の核実験やケースシラーの ↓ を飲み込む。

CMEは9500をふわりと超える。
指数は 9500台に10円刻みで売り注文をばらまく。

6460  9500  9400  9430   +90   6.8万枚  6400億円

と力の入らない相場であっさり200MAの9380を抜く。…どうなのよ(笑)

オペレーションは9400 → 600 と駆け上がる道程で慎重に…などと思っていたが
高寄りした後、10時半になっても9450-60から動かないので成り行き試し売り
9440円で約定。ヘタだなオレ。

12:30-13:00 に 9500 まで山形に上がった以外は 引け際までほぼ同値。
引けにかけて、安値を試すがそれでも400は割れず。

前場に売った 9440×2枚 と たまたま引っかかった 9500×1枚を
9380×3枚で買い埋め出していたが、粘るのもヤんなったので 9425 に変更買埋。

■1万1370円頂戴しました、ありがとうございます。
■今月収支は +86万1820円 ありがとうございます。

やっぱり建てたい気分になれば夕市場でもチャンスはあるだろうという判断だ。
現在イブニングに 9470、9500 と売り注文出しているが470の方は約定。

ダウは8600あたりまで伸びてもいいだろうが、本邦はどうか?
出来高の少ないCMEの値段を今日閑散気味のデイで超えられなかった。

今日の日経サマリーで、ATMオプションののボラが低いので上値も限定的とあったが、
昨日も書いたように、ストラテジーじゃなくて買い戻しで上がってるだけならそうでしょ。
公金系をやってる信託は指数がこの値段ならリバランスで今月、来月と売り越しだよね。

9400→600 とストレートに踏みが入らなかったので、
当初の 9600→800 で売り上がりというレンジは少し切り下げる。
今日のイブニングで3枚売ってみる。明日のPVは50円刻み。
■夕市場引けて結局  9470円×1枚  225ミニ   売建  となった。

9600  9550  9500  ●9450  9400  9350  9300

東証2部は本日で7連騰… 方向性を失ってるとしか言いようがないと思うが。
ここしばらく新聞を読んでない、今から30分で先週からの分を片付けよう。
ニュースで動く相場じゃないぜ!と思うと新聞って読まなくなるなあ。

ニュースで動かないというより、何がニュースか分からない状態ですね。
「市場」は悪事が平然と行われる「腐敗」じゃなくて、善悪自体がなくなる「頽廃」の世界。