9500以下、安値は売らず、明日の月末ドレッシングを待つ。

ダウは昼から急落、債権急落でどうのこうの。8300ドル。
金利急上昇で景気を冷やす云々って…与信システムの崩壊過程で何の寝言だ。

景気とは経済システム上の投資(含在庫)循環波動に過ぎない、もともとはキャピタリズム用語だ。
キャピタリズムに変えてファイナンシャリズムと呼ぶべきシステムを構築中だったアメリカが
システムの必然として内側から崩落しているのである。根本的に、金利なんざ関係ないね。

温室が崩落したのに潅水システムの話をしてどうなるってんだ!寒波で死ぬんです。

さて、CMEは9380でリターンのところ本邦も安寄り。

9360  9500  9350  9450   +20  7.0万枚   6600億円

安寄りったって70円安だからな(笑)
ひったくりみたいなスピードで切り返し、9時半までに9450昨日の後場水準に戻す。
昼からは50円のジャンプ、9500はつけたものの、伸びず。

350・L2始まり → 450・PV天 → 500・H1チャレンジ →PV戻り

値幅150円である

昨日の9470円×1枚 売り に加えて今日は9500円以上で10数枚売り指値
残念ながら、1枚もかすりもせず。

前場の戻りの勢いなら夕市場で踏み上がりもあるらんと悠長に構えていたが
17時半現在9460-20とダウンサイドで推移している。

欧州は安い、ダウ先物は小高い。夕市場でウロウロせずに明日のドレッシングで売ろう。
明日は週末、月内最終取引日。H2-H3で売りたいなあ。

9630  9570  9480  ●9420  9330  9270  9180

最後に、ロイターで6月に1万円超え、上値めどは11000-2000の由。
新生証券のシニアアナリストの松本康宏先生のお話でした。

ホントにそうなら、25MAが上向いているウチは、RCIで売るだけなので楽な相場だ。
楽な相場などなっかたように思う。勝ちが続けば続いたで、胃が焼けるのが相場である。