5落。明日はリバウンド。手塚さとみ16歳。

ダウは下落して8200ドルスレスレを試した後、後場から上昇。+40ドルで8300台。

ISMは良かったようだがアルコアから始まる決算発表に動きは鈍くなるだろう。
リバウンドを繰り返しながら下値模索が続くと見ている。

CMEは 9755 でリターン。本邦は

9710  9740  9620  9640   -60   6.6万枚

昨日の引け値 700 を超えて寄ったものの10分しか持たず。
PV 720 も朝、一瞬超えたが、後は終日さえない。
13時過ぎには700を試しに行くので売ろうかな?どしよかな?と悩むが10分で息切れ。
買い手掛かりなし、に尽きる展開。

サマリーによると「10日SQ、12日都議選、4-6米決算」で買わない理由に困らない由。

5日続落は珍しいので買おうかとも思ったが、基本は売りがバトルドクトリンなので止めた。

9860  9800  9740  ●9680  9620  9560  9500

L2-L3 9500台からの買いなら多少取れるかな。
9550には日足-2シグマがいるからこれを切ると4-5にちは下値模索をするんだが…

6/15-24の下値確認は8営業日かかっている。
今回5落といいながら、ハッキリ下げてからまだ4日だ。

想定では明日水曜日に9500台で下値確認してリバウンド。
週末は25MA 8600 を超えて 週足陽線 である(笑)

9800-900 で15枚売りたい。…20枚でも平気かな。
でもって、来週は 9300台に突入。8月の9000割れへの第一歩。
ははは、サマーラリーはたいてい無いから。値段関係なしに売りだけでいいんだけどなあ。

売り疲れてると臆病になっていけない。
600円台で売り持って1200円手前でロスカットした 6674 GSユアサが
14営業日で、もう790円まで落ちてきた。
こういう目にあっていると人間がどんどんダメになってしまうのである。

無理しなくても勝てるから、あんまり頑張るなよな、オレ。

さて、今日買った週刊現代のグラビアでも見よう

「マドンナたちの記憶/1970年代篇 君がいた青春」
1ページ目は夏目雅子 1977年撮影19歳である。
後、手塚さとみ当時16歳、五十嵐じゅん当時22歳とつづく。
大場久美子木之内みどり岡田奈々は16-18歳の写真だ。

みんな つるっとして、つまらない顔で写っている。
手塚さとみってもったとかわいくなかったか?こんなイジワルづらだったか?

-若い人は犬に似ている。人生はまだその顔にシワを刻んでいない。
誰が言ったか忘れたが、若いころ読んでウマい事を言うもんだと思った。
現代のグラビアでそれを実感する年になったんだなあ。

歳月は勝手に去って行くから気にするなってーのも昔読んだ。
気にしないで、下手なりに相場で勝つことを考えよう。