9495円×29枚買建。やりすぎだ!

ダウは160ドル安8160。4月下旬なみ。
決算目前で買い控え。雇用統計がどうのこうの読んだが、関係ないだろう。
第3Qのしょっぱなの決算前に買えないと言うだけの話だと考える。

インテルがレーティング引き上げで返って下がっているのもそう言う事かと…
高値で寄って大陰線だもんなあ。
今夜のアルコアの決算を固唾をのんで…的な感じだが、アルコア自体は楽観的な見通発表。

CMEが9590、本邦は一段安。

9530  9550  9410  9410   -230   7.8万枚

先物7400億円、現物は1.4兆円。
1ヵ月半ぶりの安値の由。思えば5月末以来の9500割れだ。
楽々9500を割るとは思わずウッカリ大量に買う。バカ?
 
■225ミニ    9495円×29枚   買建

9680  9620  9540  ●9480  9400  9340  9260

本日で6日続落。これも珍しい。去年の10月2日-10日の7落以来だそうだ。
7日で225が 11500 → 8000 と3割下がった時ですね。

9500を意気地なく割り込んで、押し目買いの見切り売に押された由。
9300台に一目日足週足の雲がいるからそこらまで行くかな、本式に。

7/3に9900台の売建を9700で手仕舞って楽したが、もってりゃ良かった(笑)
って言うより同日 9700 → 9850 見当で切り返してるんだから売り直すべきでしたね。
長らく売りで持ち上げられてるとそう言う根性が出ないのよ。
800台前半で10枚売って900台で…って言うのに疲れちゃうんだなあ。
7月なんだから崩れるにきまってるだろ、しっかりしてくれよ3日のオレ!

まあなんだ、去年は売り疲れて買い転で9月10月を迎えて大やけどした。
今回も売り疲れで本日想定以上に買っている。ロスカットは早めにしような!

明日から二日三日の陽線の想定だが…くれぐれも意地にならないようにな、明日のオレ。
自分がナニ様かよく考えて張りましょう。

おまえは誰だ?  キングだ。  そう!そのとおり。