ダウ反発、が225は7落!買い継続、42枚。

ダウはさすがにリバウンド。+15ドル弱(笑)
引け後のアルコアを気にする向きもあった模様。
CMEは9345。旦那ぁカンベンしてくださいよォ。

9350  9390  9270  9310   -100   7.3万枚

先物は6800億円、現物は1兆4000億円。

ドル円で2円高も輸出危惧から朝安を誘った由。
但しNYで91円台をヒットしたものの、本邦では93円まで押し返されている。

昨日の深夜に9300→9250間に指値していた玉が引け際の一段安で次々約定。
調子に乗るなよー、オレ! と思いつつも225ミニを買い増し。
調子に乗ってヤッちゃったのは昨日であって、今日建てないならビビってるだけだ!

■225ミニ   9435円×42枚     買い建て    とする。

500円台でよろこんで17枚も建てなきゃ楽な相場だったのになあー

今日からリバウンド予定でしたが間違いました。
明日のSQ通過後、昼からリバウンドって事で…どうでしょう。

25MAはうつむいて9800を下回る。
ボリンジャーは上下に拡散、-1シグマが 9600だ。

夕市場は小幅上昇、9350前後。欧州も1%内外のプラスだ。
個の買いはあまり期待せずにサッサと降りよう。

9510  9450  9390  ●9330  9270  9210  9150