米雇用統計で噴き上がり。10500。追証さらに200万円。

7月の米雇用統計9.7%コンセンサスが前回より0.1%低い9.4%に改善。
ダウは110ドル高して9370、一時9400を超えて噴き上がる。
CMEは10700を試しながら10590でC。

10550  10600  10480  10550    +130    8.1万枚

現物1.4兆円、先物 8500億円、ミニ 5100億円。

朝方の機械受注も良好、経常収支も良好だった。
日経1面TOPは三菱ケミカルが三菱レーヨン買収の話。

700円を覚悟するが比較的落ち着いた動き。
先物は10600にHITするが、抜けず。

前場は、昼からアジア各国堅調なら10700まであるらんと、眺める。
10565で1枚売ってみて、1値取ってみる。
後場も同じ値段水準で売って少し取る。
両方で1790円勝ち(笑)
■今月収支 +1万7870円 はははは

9850円×110枚の含み損は今日のVWAP10540台でざっくり750万円である。
証拠金キリキリ状態なので200万円の追い証拠金を入れる。
決済口座の残高が200万円くらいになってしまっているはずだ。

10700を超えて行くと帰らざる河を渡ることになる。
負け方を考えておかないといかんなあ。

って、都合のいい負け方は考えてはいるんだけど、
おなか痛くなりソー的な負け局面についても想定しておく。

ともあれ、10300の+1シグマ水準は一旦のロスカットだが、
200円も下の価格に夢をつなぐより明日以降どう死なないようにするかだな。

今日の試し打ちでクリックできないほど根性がチビている訳ではないのを確認した。

まあ一度ロスカットしてみろよ、オレ。
ビビらず行こう。相場の中では勝っても負けてもオレが王様なんだから。
思いのままに建てて、思いのままに埋めるのである。

誰の指図も受けなければ、誰にすがりもしないのである。
相場で死んでも助けを求める先など無い。
自分がキングであることを忘れるな。