噴く、10100台へ。売り上がり。

伸び切れなかったNYだが本邦は10140の25MAをうかがう動き。

10050  10130  10030  10090   +80   5.5万枚

売り上がる。

信用で持っていた8574はロスカット。同株のリカバーで買っていた8316も降りる。
80万円ほど負けました。8574は大和でうかうか立っておりそびれた。

実は同銘柄は松井でも持ってるんだよな。
ここは父さんはしない倒産はしない見込みだったんだけどなあ。

今回の不況は経験則があまり利かないかもしれない。
ジグザグをひらうつもりだけの指数以外は全部やめるべきだろうなあ。

両口座で17枚売り建て。
コストは9900台前半だったと思う。

10100-200 は9月の日足ヒゲ地帯である。
抜けていけないと判断している。

オバマノーベル平和賞の由。
今回のクラッシュでドルアカウントがある限り米国の覇権は維持されることがハッキリした。
中東からアフガンでゴソゴソしなくても政治がしていけるなら各国軍縮でいいのだろう。

オバマはいいタイミングで軍事コストの削減にとりかかるきっかけを作った。
オバマの仕事は世界システム維持の低コスト化だと見ればいいのだろう。

世界システムってーのは開発に必要な資金循環の意味である。

WW狂緤胴颪殆櫃譴森颪和燭ったが、チャイナにあこがれる国は少ない。
基軸通貨であるためには世界観を示す必要があって…
ま、ナンだ、しばらくドルでいいよね!ってことだ。