書かずばなるまい!ダウ1万回復!売り上がり(泣)

イメージ 1

この道を泣きつつ我の行きしことわれ忘れなば…  これは前も書いたな(笑)

さーて売り上がりで捻じられて、だー

インテルJPモルガン好決算で本邦全面高だ
期待で買って事実で売れよ、貴君らも決算だろ!ははは

10210  10290  10200  10240    +160    6.9万枚

■225ミニ   10010円×28枚    売建

今日の引けレベルで70万円ほどの含み損だ。
明日からはロスカットを交えながらの売り上がりになるだろう。

アキがついてます氏が爽やかにブログしていらっしゃいました(笑)
きっと買いの手ごたえがあるんだろうなあ、もうすぐ「茹でガエル」も出るかな?

個別の案件に時間をかけ過ぎ、指導進まず疲れる。
疲れた。無能だオレ!相場ではよく思うけど、無能だ。

ああ、この程度じゃ終わらないから お前ら覚悟しておけよ。
くそ、金まみれにしてやる。ああ、金だらけ、床が抜けそう。

今日は帰ろう。帰って寝る。

このあいだTVで観た観月あり…じゃなくて、ひなの嬢
ちゃんと姥桜になっていて安心した、ていうか、あのテの顔は老け易いね
ひなのちゃんには何の同情も感じないはずが、TVで笑うと目をそむけしまった

Sweetの表紙は出色。あの顔をTVで見てもこの表紙のリアリティはバリューなんだー
すげー

老け顔ついでに、佐伯日菜子も追悼しておきたい、気の毒なので画像はヤメておく
ミムラも…やめとこう、老け顔戦記になってしまう