売り、10050円×34枚

イメージ 1

ダウは一服、本邦も安寄りしたが切り返し週末の引け値を試す。

前引けに L3 10160の3っつ下 10130 を試して後場は戻り歩調。
高値は大引け前の14:40一瞬、10280、今日のPVと同値。ラージで、6秒で20枚ほど。

10180   10280   10130   10250    -20    5.9万枚

買い転しようかと思うくらい下がらないねえ。

堺屋太一の写真を貼ったのは失敗だった。
ページを開けるたびに嫌な気分。本を読む気も減退…気を取り直して

■225ミニ   10050円×34枚   売建

100円台前半でロスカットして建てなおしても良かったかな?
雲に入ってチャートは悪い形…と思っていたが、10130弱の25MAでキッチリ跳ね返ってきた。

19時前の現時点で夕市場では10300を試している。
おっと約定してるぜ

■225ミニ   10055円×35枚   売建となった

明日も売り上がろう。今日は帰って寝よう。たまには午後のうちに寝よう。

堺屋写真の呪いを封印しようとサイト巡りしていたらもう9時だ。あほか、オレ。
加賀まりこの意地悪づらを貼っておく。