10095円×41枚売り建て。

イメージ 1

夏目雅子。ダイコン女優だったが好きだった。デビュー当時は一重の眼差しに打たれた。
演技を見るといつもガッカリした。オレも若かったのだ、今は肌が若いだけで有難い(笑)
NHKのドラマで脱いで頂いたご恩は忘れない。ええちちでした。ほんまにええちち。

さて、
ダウは90ドル安9950ドル。金融不安?ウエルズファーゴがどうだったっけ?
いきなり金融不安なんか起こるもんか、ははははは。自重で崩れた。

本邦も連れ安 PV 320 には終日届かず。L3 10190 を後場早々に一瞬割って切り返し。
大引け前場高値L1 270を抜き高値引け。出来高も酷くはない程度。

10240   10290   10160   10270    -60   6.4万枚

今回もトロい売りで大きなポジションを抱えつつある。下がると感じる理由を以下に揚げる。

―だ決算で需給は悪い。
夏中上げた疲れが出る。
8修縫船磧璽箸魯献哀競阿澄
ずF釮梁は5MAの下に入った。
25MAと75MAが10120あたりでDクロス寸前だ。
グ賁椡世涼罎澄
Π貂鯑釮法棕吋轡哀沺10360 で頭を打った。
4日平均ロウソク足がピークアウト。

書いていて空しいので止める。
自分のポジションの言い訳は-アキがついてます-見苦しい。

■225ミニ   10095円×41枚   売り建て

徐々に値を消す夕市場は10220円。
帰ろう今日も演説で疲れた。そう言えば昨日も世界の成り立ちについて25時までしゃべったな。


写真は木下優樹菜をと思ったが、ブログで自ずと守るべき品位もあるので断念。
では、ひなの君は品位的にいいのか?という問題は残るが…あ、それより昨日のズベ公か!
ともあれ、ポジション中の節度としてあの顔を乗せたくないので夏目雅子

クッキーフェイス。整った顔立ちのアホづらだったが、死ぬ前には加齢で匂い立つ美貌。
死んだ時に惜しいと思わなかったのは、所詮は伊集院(笑)の嫁と思ったからだろうな。
死んだらもうダイコンぶりを見なくて済むのにも安心したかな。
願うらくは、もう少し脱いで欲しかったなあ。
お世話になりました。何の世話だ?