雇用統計でCME放り投げだが…切り返してきた!

イメージ 1

冴えない夕市場だったが9800円で1枚売れた。

■225ミニ    9830円×13枚   売建  とした

いまネットで米雇用統計のニュースが出ている。
10月の米失業率、10.2%に急上昇の由。

26年半ぶり高水準だそうだ。
昨夜は底打って話だったのになあ(笑)

CMEはドル建で9700を前後している。もっともっと売っときゃよかったなあ。

日足一目均衡は支持線を失った模様。
200MAが9250円にいるなあ。

週明けはひょっとして9600台を売乗せする羽目になるかもしれない。
よろこんで売って煮えなさい!という声が聞こえてきそうだ。あ、煮えじゃなくて茹でか。
なんだか、根性いるなあ。

ということで、根性のいらない脱力出来る写真を選んだ。

ちち?もみたくねえや!のひとことが言えれば人生楽なのである。
この人は好きなんだけど、別にちちは揉みたくない。

しかし、この写真はないでしょ、まるで不思議の国のアリスのいも虫おばさんじゃない。

おお、書いているうちに切り返してきた。
ダウはプラス。CMEも9800台だ。
キリがないや。寝よう。