今月の値幅150円。ほとんど9850-750の100円。

イメージ 1

なんだかビシッとしない相場つきなのでお下劣系の写真を…
どんなに下品でも馬力にゃかなわねえ!を証明したソニンソニンかわいい。
ゴマキ?だっけの弟とのユニット解散で、もうこれでいいやみたいな売られ方だったが
店頭でしばしPOPに見とれたのを思い出す。

さて
週末のダウは17ドル高10023ドル。週間で300ドル上げた週末である。
失業率10.2%という26年ぶりの数字に撃たれ一時70ドル安。切り返したが、失速寸前と見る。

CMEは700割れを試した後9800前後しつつ引ける。

9760     9850     9730     9800     +20    4.7万枚

安寄りしてスグ切り返し、9:30以降は一貫して週末引け値9780より上である。
11月に入って今日で5営業日だが、下げた5日以外ほとんど 9750-850 の100円幅の中だ。
普通3日もやれば一発上に来る相場と思っていたが、いささか滞留が長いなと感じる。

ダウは米国の雇用悪化を受けて逆に切り返した。
どこかでガスを抜かなくっちゃいけないんじゃないのかな?

米国は政権の中枢部にゴールドマンがいるので急落は無いとは思っている。
当局者の願いはひとつ、セイフティードライビングである。
指数が悪い → 急落 では打つ手がなくなるので、(実際にないので)
悪ニュースで打たれ強く、何でもない時に下がってみる…てな感じかな?

9830で2枚売り乗せた。

■225ミニ    9830×15枚    売建である。

ふわっと上がって売場を提供してほしいな。
25MAが10000強だ。そのあたりまで上がって9200円くらいまで下がって
それから年末相場を開始するとレンジ内の往来商いでみんな嬉しいのではないだろうか?
 
9960    9910    9840    ●9790    9720    9670    9600

今月は この H1・840 と L1・720 の間にほぼいる訳なんだよなあ。