ダウ200ドル爆騰、踊らぬ225。

イメージ 1

日足的にヤサグレ感。お下劣プリンセスにご登場願った。
何て名前だったっけ?  …パリスだ!パリス・ヒルトン

ダウはG20の景気刺激政策続行を囃して200帽癲まいった(笑)

CMEは10000を回復していたのでそのつもりで指値するがかからず。
静かに寄って10:30の上海に合わせて高値を付けるが、後場、グズグズ崩れる。

9920    9990    9850    9870     +70     6.1万枚

現物は 9870 で1.3兆円。
NYを見ての買い戻しやCTAに絡む買いが尽きると利益確定に押された模様。
現物は14:30から出来高急増で買い板を喰って行った模様。

引けにはビビンと切り返すと思って鷹揚に構えていて5枚の予定が3枚しか売れず。

■225ミニ    9845円×18枚   売建となる。

最後の1枚はジリジリ値を下げながら不成で9875売りとなった。9920の板を喰うべきだった。
夕市場で上に来るならと待っているが9860-70で吹き流し状態。売っとくかね。
買いが続かないのがハッキリしたんだから。

7/16も似たような5MA上10MAしたで上ヒゲ陰線引いたのでよろこんで売って死にかけたなああ。
…でも今夕はやっぱり売っておこう。7月とは日柄も出来高も違うしね。

小理屈をいいながら茹るとするかー、ははははは。