売り悩む上昇相場。

イメージ 1

ダウは20帽發靴10200台半ば。ゴールドは新値1100望紊巴擦ヒゲヒゲの二日目。
原油は10/21の高値82飽瞥80ドルが利食い売りライン。80弱でたなびいている。

ダウの新値更新は砂上の楼閣と判断して今日も売っている。
本邦225は現14:00時点で9880+10で4連騰(笑)だ。

昨日の夕市場で1枚と今日の900台で3枚売り。約9850×22枚売り建て状態だ。

10/30(金)-11/2(月)のマド 10010-9830 を今週11/10,11火水で埋めチャレンジ中。
その上の10030には25MAがいる。

225構成銘柄の週足をスクロールするにこの3月の水準に下がっているのが
建設、小売、銀行、電鉄、海運、通信、電力、ガス。
各銘柄のホルダーの体感225は7000台かあ。

上がっているのは資源素材不動産のインフレ銘柄と電気等外需だけである。

中国と米国の内需喚起に期待するだけの不景気対策なんだなあー。

昨夜の森繁久弥の訃報以上の報道だったナンとかゆー殺人容疑者逮捕報道に違和感。
何度も殺された英国人女性とその家族の映像が出る。
実直そうな初老の英国人オヤジが鼻を拭きながら娘を殺された悲しみを手短に語る。
横で多分姉妹なんだろう若い美人が頷いている。

好きでやってきた日本で殺された女の子もかわいそうだし、
縁もゆかりもない極東の地での娘の無残な運命を悲しむ家族の気持ちも痛いほど分かるが。
分かるが、国際大殺人事件逮捕活劇に仕立てた警察その他の組織に怒りを感じる。

公共の電波を通じてのこの逮捕劇。
役所と報道の非常に強い下劣な意志を感じるのである。

小泉改革以来官僚統制に非常に拍車がかかったと思っている。
のりピー逮捕も面白かったが、シャブと一緒に必ず大麻が出てくるのが
抱き合わせ販売のようで不愉快だ。大麻なんか麻薬かどうかもはっきりしない。

犯罪の減少で組織維持が苦しくなった来た警察である。
国民の減少、産業の縮小で組織意地が苦しくなってきた各省庁。
国家社会主義を夢みても不思議ではない。

ファシズムソビエトがつけた悪口で、国家社会主義は成長する国際産業社会での
真面目な国家形態模索の一環であると考えている。
行政に明治期のような官僚主導の国家社会主義的な国家再構築意志があっても不思議ではない。
しかし、それに先立つビジョンも国家目標も撃ちてし止まん気概もないのが今日なのである。

行政は悪い夢を見ている。
私にまでそれを強制しないでくれと思う。

14:35
半時間以上サボっていた。昨日の9870を巡る動きだ。

さて、あと1枚売っておいて、夕市場で900以上なら乗せよう。

やな、気分なので、賢そうな顔つきの女の子を乗せる。賢いかどうかは知らない。
ハーマイオニー役だった子供だ。もう子供じゃなくなってるが…名前は忘れた。