10/6 現物9628円を意識、本日安値9631円。

イメージ 1

北川景子さん、毛の女王。エラそう、高そう、原価は安そう。
仰角の写真が似合う。焼肉のタレをイッキ飲みして、鼻から火を吹きそうである。
225下がってくれました。予定どうり、コワい&イヤ系の写真にしました。

さて
ダウは3伸、30ドル高して10430。PPI上がらずインフレ懸念後退、低金利…以下同文
11月に入ってから700ドルの上昇である。
本邦は公募ラッシュを嫌って予定どうり下げる。

9740     9800     9630     9670     -70     7.3万枚  

表題どうり現物が10/6の安値9628を切るかどうかが注目された。

NECが公募で場中から引売を積み上げた由。ディスカウントは3%、明日はリバウンドか?
東京建物は増資発表で16%安。値がついたのが10:10、アキ氏が持ってたと思うが…

夕方のニュース、かねて報道されていた三菱BK1兆円増資申請、明日はリバウンドか?

頼りの9983ユニクロてっぺん陰線2本立ち、ふふふ、貴君には期待しているよ。
三桁四桁の6701・8306は勝手に上がれ。わがユニクロは225の倍、18000から崩れるのだ!

ポジションは変わらず■225ミニ  9850円×30枚   売建

その他、TOPIX五日続落、前原大臣発言、日航法的整理ふくみでBKペケ、または
銀行・不動産、下落揃い踏みは弱気相場の前触れ、スピード調整では終わらない…
などと、うれしい不景気ニュースが目白押し、でへへへへへへ。

ああ、100枚売っておけば…などと舞い上がる心を笑顔で戒める(笑)

960    880    790    ●710    620    540    450

ふふ、サクッとL1を試してみてくれ給え。こころ穏やかである。

なったって、北川景子をのっけるくらいである。
毛の薄いオッさんは毛の多いネエちゃんには基本的に気後れするのである(笑)
来週末までこの毛娘を眺めてもいいと思えるくらい心穏やかである。ふふ。

無事勝って降りたら、木下優樹菜さんを載せたい。
優樹菜ちゃんは好きだが、ポジション中にのせると悪いことが起こる気がするのである。
勝ってポジションを閉じて、優樹菜ちゃんを載せて、ノーポジの幸せを感じたい。