ちょりーっス♪木下ゆっきーナ。買埋、100万円勝。

イメージ 1

ちょりーっス、ゆっきーナの写真はノーポジにふさわしいのを探しなおした。
水槽で飼えそうな感じがいいよね、ゆっきーな。エサはコンビニ菓子。

さて
ダウは120ドル安して切り返し、11ドル安10426!化け物指数だわ。
住宅着工大減少を嫌ってしっかりその日のうちに切り返すんだから…絶倫ですよね

本邦は節目割れで目標到達。
高寄りして10時半上海までまっすぐ下げて530、前引580。
後場はけだし9500攻防ならんと515で買埋出す。

約定■  約9850円×30枚 → 9515円 で買埋 1,032,700円 勝ち。

一瞬の515で約定して喜んだが500割れもあった、でも悔しくない、勝ったから♪

9680    9700    9490    9550     -120     9.0万枚

三菱銀行の1兆円増資はアクぬけならず5%安、住友みずほも売られ金融だだ崩れ。
ユニクロもやっと大陰線 -5%。 

盆と正月が一緒にきたようなよろこびの相場。
ハレルヤハレルヤハレルヤ♪下抜けの様相だー(笑)、が早降り。

ここからが地獄だわははは等思うが、崩れだした以外に積極的な売り理由もないのだ。
■100万円以上ならいくらでもいいから早く降りて木下優樹菜という方針に従った。

頭とシッポはなんとやら、である。1000円値幅を200円抜き等シッポばかりの時もあるが…

無事これ名馬、勝ってればいいのである。努力は報われない、くやしがるな。

夕市場は9500アンダーに沈んでいる。買い手の不在を思うが手の中の利益に満足する。
欧州はFTも小安いが11/16最高値からまるまって3日目だ。反発もあり得る。

昨夜のダウを思い出しても急落より往来と見るべきだろう。
頼みのユニクロも取り組みが売り長、ドタバタはあり得るのである。

昨日のまじない北川景子が効いたような気もする。
わははは皆殺しだあ!的な相場のときにまたご登場願いたい。
行けイケー気分で景子系、つらくなったら石原さとみ、勝って優樹菜、負けてロリコン
ロリコンよりババア系の方がインデックス性は高いかもしれない…がイメージ湧かないな

ともあれ
ああ、勝ったよー、よかった。よかったー…くどいか(笑)
これも全部 アキがついてます氏のおかげのような気がするよ。
同氏は七桁のロスカットの由。700-800っすかねー。
4-500なら数百万って書くしなあ(笑)
ははは、意地悪いなあ、オレ♪