持高ゼロ。三連休前週末、逡巡9500。

イメージ 1

北川景子ちゃん。この写真は戸川純玉姫様を思い出す。

獣なみの体温 眼光は稲妻 放射するオウラを抑えきれない♪
その身は蛇身に戻り三爪六臂、夜の街で黒服を頭から一呑み。
ブ男だとバナナのように皮をむいて食べられてしまうのである。こわいー(笑)

ダウは90ドル安、10300台。半導体にネガティブ、原油下落、高値警戒(笑)
CMEは9450

昨日買い埋めたので今日は平和。後場から崩れたら8000円台に入るよねと眺む。

9450    9520    9420    9490     -60    7.5万枚

CME程度で寄って10時まで買い戻し520にヒット。前引直前に安値を付ける。
後場はほぼ540-60で2時近くまでたゆたい、引けにかけて買い戻し。500にはタッチ。

サマリー
■続落4ヵ月ぶり9500割れ 
■TOPIX8日ぶり反騰
菅直人「デフレ」発言
■メリル半導体ポジティブ→ネガティブ

まあ、1兆円台前半の相場で上がったり下がったりしておるわけですが…

■「増資希薄化」「円高長期化」「政府デフレ発言」

といったところである。いまさら…はははと笑うのはたやすいが
何にもなくてももっともらしいことを書かねばならない業者のみなさん、お疲れ様です!

さて、
今年の第1週の週足値幅 9200-8800 に4月のバリアと5月7月のフロアがあった。
現在の200日移動線が9200である。

この9200を切れば毎日2-5枚づつ10営業日ほど買いたいと思う。
急落するだけの力もないようにも思うのである。今日も値幅100円だしねえ…

もちろん、切り返せば、5日10日25日のMAを目処としながら売って行く。

620    570    520    ●470    420    370    320

H1-L1 が今日の値幅だ。こういうのはナンだか疲れる。


さて、
再登場 北川景子ちゃんであるが、二度と載せたくない はるなB0A との違いは?
プロフィールによると神戸出身!の由。おお、見慣れたエラそうさだと思った(笑)

神戸ファッショナブルお嬢の特徴
ヾ違いロングヘアー
¬詰?笋蟶遒辰振擦涼間を見せる
I,侶蠅らナニか出てきそう