週末の東京より戻る。安い。

イメージ 1

週末の東京、山手線で三十路娘をたくさん見る。
張りのない肌にムスメメイク、茶髪ロング。
意地悪も思いつかないくらい…人生は身も蓋もない様相を帯びることがあるのである。

改めて見るに北川景子は美貌だ。今日はヒゲをつけてみた。似合う。


三連休明け、ダウは10400を巡る往来の中新値更新。
10400は去年の10月にフリーフォールを始めた水準だ。

フロア10500を切って数営業日で2000ポイント下げた。
2002-3年の7000台でも底入れ以降2006年にブレイクするまで10000-1000が抵抗ゾーンだ。
今回も11000くらいまでは素直に上がるのだろうか?

さて、本邦は包み足で下値を更新。

9510     9520     9390     9390     -100     6.0万枚

と、週末レベルH1(9520)水準で寄ってスグ下がり450-80を往来PV(470)に絡む。
後場から下値を切り下げるが13時台はほぼ420-30の繰り返し。4300枚/h閑散。
14時から下げ直し安値引け。

11/20の週末にこの足なら本日は9200台、200MA(9300台半ば)を切る想定であった。
一日遅れたがイイ感じの下げだ。クラッシュするだけの力もないと考えている。
9200には52週MAがいる。このあたりのどこかで下打して9500-800へ反発と見ている。

つまり下発散が始まったのではなく下向き往来と見ている。
つまり建てるつもりなのである(笑)

今週11/24-27で下値を探りつつヘッジファンドの決算を迎えるなら12月は一旦買戻かな。

今日は買いたいなあとマトモな気持で終日眺めるのみ。
1801-3などを見るに2-3月には現物で何か買っておくべきかなとも思う。
7011重工の200円台も魅力的だよね。みずほ系も捨てがたい(笑)

そういえば、アキ氏の今年5回目だったかの休止宣言が出ていた。
反発は近いかもしれない。
あるいは、ブログ再開で売るべきか?