風邪。何ヶ月ぶりかに買。415円。

イメージ 1

レノンである。ハリスンではない。メガネはパス。断じてポールとリンゴではない。

ダウ小安く、本邦は下がりもしない相場。

9380      9450      9370     9450     +60     6.2万枚

デイで380、450。夕市場で410、410と買ってみる。

■228ミニ    9415円×4枚    買建   である。

今日はまだサマリーを見ていない。

熱はないはずだが頭が働かない。この10年で3回目の風邪である。
1999に忙しいから断風邪と決めてから2000-2007は一度もひかなかった風邪だ。

最近になってかかるのは気力の衰えである。

はながグズつく、目がかすむ。
ジョンレノンを貼るくらい具合が悪いのである。

こういう日は建つべきではない…いや、気力十分で頭も冴えてて大負けは何度もある。

相場は常に正しいとはよく聞いた。正しければ市場になんか価格を決めさせるな!
相場は常に間違っている。

私と同じ間違いをおかすときに勝てるのである。

ああ、芽が初場追い…ちがう、目がしょぼつく。
クリックして頂きました皆様、今日はうわ言ですいません、ああ、いつもか…