買。円高新値。が、崩れない。

イメージ 1

北川景子。お前どんだけべっぴんなんだ?

若い頃の筒井康隆ノストラダムスに言及。いはく、
1999に恐怖の大魔王など来ない。一発で死ねるなど虫のいい事は考えるな。
どうしようもない、解決方法もない問題だらけの世界が延々と続くに決まってるだろ(概略)

世界ってのたうちまわることだよな…と、ひとみん氏のブログを見ていて思った。

そういう、のたうちまわるような相場が来てくれるとRCIで勝てるんだがな…

9340    9460    9320    9390     -60    7.4万枚

ああ、ダウを書き忘れた、どうってことない。調べるの(クリック)ジャマくさい。
円ドルは昨年末の水準を円高方向にクラッシュしたんだったと思う。

風邪薬で今何をしているのかオボロでらう、もとい、である。
今日はヒゲをかくほど元気ではないので普通に載せた。

ああ、その前に持ち高だ。

traders  9380、9410、9400、9350。
rakuten  9410、9450、9385、9350。  の計8枚である。ジャマくさいが計算…

■225ミニ    約9395円×8枚      買建

25MA切れて1ヵ月だし、騰落も63だっけ、だ。
9600-800までのリバウンドはあるだろう。

アキ氏が最後のご挨拶(11/22)から3日目(11/25)で「やられたらやりかえす」コメント。
自己コメントで励ましとココロない揶揄にまみれていたが、本文復帰も一両日中か?

同氏の10/23最新「秘密の株作戦」を見ると10-20%マイナスがゴロゴロ。
相場相性最高の7729は1199円で購入、本日大陰線引け坊主、引値は936円である。

http://blogs.yahoo.co.jp/ono_akiko_kanichi/30319555.html

われながら、容赦がないなとは思うがURLも載せておこう。
氏のおかげでこの3か月勝たせて頂いたようなものなので感謝している。
復帰早々にまたハズしてほしい。が、本人のブログにそう書くと失礼かなと。ね。

氏は、売ってる連中は茹だれ!冬眠しろ!とお書きになっていたが、
私は買ってる皆様に呪詛の言葉を吐くことなく、勘弁して下さいよと、涙目だったので(笑)
その程度の節度(笑)は守ったと記憶しているので(笑)この程度の意地悪は書きたいのである。

とりとめがなくなったきたが…なくなってきたが、カゼ薬が効いているのである。
勝間和代と浜矩子の悪口を書きたかったが、胃も痛くなってきたのでまたの機会に。

相場は下がってほしい。8800タッチでもクラッシュしないはずだ。
9000円以下のコストで50枚くらいでリバウンドを取りたい。300万円だけでいいから。
…ほとんど寝言になってきた。帰ろう。
運転できるかな。