一日バタバタろくに見ずに買。

イメージ 1

NYは休場。アキ氏が昨夜「まだ投稿ではありません。」と一言書いて欧州暴落。
本邦も朝は欧州に比べて小しっかりだったが後場引けにかけて急落。

9170    9240    9060    9070     -320    -3.41%    10.7万枚

アキがついてますブログ恐るべし。まさに下げの申し子。ハズレの女王。
投稿ではないブログの内容は
・予想は外したが株価は常に意外性に賭ける云々
・共通の潜在意識が近接未来の逆の目を生む。
・下がれば上がるし上がれば下がる。
・5711、3107、5981の数ヵ月後が楽しみ。

平たく言うといまに見てろよということで、銘柄言及は引かれ者の小唄めいて悲しい。

さて、ドバイがデフォルトの由だが、欧州の喰らうのが5兆円程度なら
公金を投入して10年で償却すればいいだけの話ではないのか?

ドバイって只の行楽地で金融システムの根幹にかかわるモノってなかったよね?

与信システムがクラッシュするから金融恐慌になるのであって、
田舎の出資先がトンだだけなら、どこかで資本を注入したらいいんじゃないの?

それとも、ドバイ投資も仕組債なのだろうか。明日、新聞をちゃんと読んでおくよ。

さて、夕市場では9000円キリキリまで下がっていた225だが…買いました(笑)
合計15枚である。うろ覚えだが、総額

■225ミニ   9280円×15枚    買建  程度だったっけ忘れた。

アキ氏のブログ → スグ暴落 で少し怖くなって失礼な書き方になってしまった。。。
悪気は無いので…許されなくってもいいや、アキさんは好きです、頑張ってください。

さて、ダウだが今んとこ 1.5%位しか下がってない。鈍感指数。すごい。
本日の各社サマリーによると225はテクニカル的な支持を失った由。
私は単純に8800-9300アタリに逡巡価格帯があるなあと見ている。

今日の下げは想定外で尻から魂がスピーと抜ける音を聞いたが、
出来高が1.3兆円(だったっけ?)程度なら、下げる力も無いと思っている。
下げる力も無いと硬く信じております!!!!!ははは。

ともあれ来週は最終クオーターの最終月の始まりだ、果敢に建てよう。
ともあれ週初はロスカットの玉減らしだ。

ドバイは想定外だ、想定外なら止めるのが原則だが、玉下げで対応する。
アビトラージ的に欧米が下がるなら本邦は上がるはずである。

さて、写真だが
アキ氏が面白かったから、BoAにしようかと思ったがやっぱりBoAは嫌いなので景子様。
同じ嫌いでも石原…もとい北川景子には笑いがある。(思わず石原…実は弱ってるわが心)

勘違いさんと呼ばれるスレスレで勝負をかける神戸女の意地ですかね。
藤原糊化、バカだろIME、紀香的な心意気を感じるのである。
あんたら好きに言うとき、私は出来ること全部するから!ってやつである。偉い、景子ちん!