12/14(月)  売り上がり。9990円×60枚。

イメージ 1

宮崎あおい以外を無意識にサイトで探している自分に気がついてビックリ!
疲れてきてるやん、オレ。。。。戦わんかっ!宮崎あおい的なモノと!

気をとり直して、いちばんカンチガイ的な写真にした。
こういう妹的なモノとの戦いと言うのは人生のモチーフの大きな部分を占めている。

偽善と悪意のピエロ、久米宏なき昨今、兜の緒を締め直さねばならない。

さて、
週末のダウは70ドルだけ12/1高値(10471.58)に迫る10471.50(笑)
あと、8セントってなんなんだ?
11月小売売上高○→個人消費回復期待。ドル高と商品相場下落が上値を抑える。

週末CMEが10150-200水準で動いているので同価格帯に売り指値
ドル建てと円建てを見間違えていたようで本邦はそこまで上がらず。

10110    10120    10000    10100     uc     6.2万枚

5MA75MAにサポートされて雲の中で首吊り足という鵺状態。
仕方なく10100前後で売って

■225ミニ    9990円×60枚    売建    とする含み損は60万円。


短観DIが-33→-24と9p回復だが寄りで消化され、利益確定に押される。
13:20に死にかけドバイに同連邦アブダビから100億ドル融通報道で持ち直し。

レンジはH1(10140)に届かず始まってPV(10020)を割ったけど10000を守って反発。

10290    10200    10170    ●10080    10050    9960    9930

夕市場は概ね10090-110レベルを往来。欧州は高いが+1%には届かない。

今日の三菱UFJの値決めで本邦証券界は、ほぼ年内のセールスを終了した様子。
大和証券に電話してみると、はい、もう今日で終りました!と
ノルマと同時に相場も終わったような話しぶりで、微笑ましい。

さてオレも早く帰って、久しぶりに勝った週刊現代を読もう。もう早くないけど。
中年雑誌だった現代&ポストが老人雑誌になって既に数年である。

近頃は週刊プレイボーイが老人化してきているように思う。
10代の水着が載っていたりすると無理すんなよォーと思う。
思えばGOROや写楽はいい時期に廃刊になった。

特に写楽はエロくて良かった。
紫陽花の前に立つ いじわるヅラ手塚さとみ など1篇の詩(うた)である

http://www.koshoshi-noir.com/jituzon/syagaku.html