12/15  同じく9990×60枚売り建て

イメージ 1

宮崎あおい。今日はなんだか、この子が裸で泣いていたら、パンツをメグんでやるかも。
きゅっとはいたパンツに、ぱくっと縦筋が眩しいと、うれしいなあ。
真黒な陰毛が透けて数本パンツのスソからこぼれているのも趣深いものである。
濡れたパンツの奥に毛だの中身の具だのが透けて見えるのは尊い。ものである。
大きなびらびらがよじれてジッとり露を含んでいるのも趣深いものである。
ひっぱると、せつなそうに腰をひねって、鼻をならしてくれてありがとう。
…疲れてます、はっははあはあ。

ダウ小動き、アブダビ不安後退、シテイ公金返済計画で新値10500台。一応高値。

ミスキーでいままで書いたものが消えてガックシ。

今日は先輩のお弔いでいささか疲れている。

田中ぶー先輩、さようなら。
いろいろ教えてくれてありがとう。
あなたがいなければ30歳代はちがう人生だったと思う。

話が通じなかったのは残念でしたが、人生はそんなもんだ。
誰からも許されない人生だと思うかどうかは、世界観を大きく変えるよね。
結局、あなたとは話す価値もないと決めた時点で腹も決まりました。
本当にありがとうございます。

10040    10110    10020    10070     -30      4.1 万枚

昔の人でなし仲間が泣いて悲しんでいたりして意外。
ああ、人が死んで悲しいという感覚は失ったんだなあ…

親しかった数人と飲みながら、殺す感覚って無いの?という話になった
「お前死ね、死んで保険で払え!」「親父を吊るし保険金持っててこい」
「受取が子供なの?じゃあ和樹君吊るして子→親の代襲相続して払ってよ」
というような、決済の話はあんまりしないそうだ。はははママゴトか!

お前死ねっ!ていわないの?と聞いた時点で話が止まりました。
ええー!そうなの?

私は非常にまっとうな人生を歩んでるので誤解のないように書きたいのだが…
それでも、オレが誰かを死んでくれと思うように、オレに死ね!と言いたい人はいるよね?

あと、自分が刺されるところって想像するだろ?想像しないの?
刺殺されるのを回避するための方策って考えないんだー。
ふーん、そうなんだー。

お前ら、生きてるだけでジャマなのにどうして?反省してないの?
憎まれて恨まれてるだろ?感じないの?感じないんだー。少しびっくり。

駅のホームで後ろから線路に突き飛ばされない場所を選んで立つよね?ちがう?