225売り持ち20枚変わらず。明日も売る。

イメージ 1

疲れているので、さとちゃんのアップ継続。

この頃の石原さとみは、なにかちゃんとした事をいいそうな鼻と口で美しい。
ヒトがしていることをキチンと見ているような眼差しを感じるのである。
…疲れているのである。

さて
ダウは続伸40ドル高して10300。

昨夕市場で10300台後半をヒットした225だが
今日はダウを受けて高寄り後、利食い先行。しかし後場からも崩れず。

10320    10340    10280    10330    +40    4.5万株

225ミニ売り注文は予定どうり10400と10500に10枚づつ入れるが掛からず。
夕市場もデイと同じようなレンジで往来するが敢えて新規に建たなかった。

17日から始まる2月の第ぅラスターは少なくとも今週いっぱいは続くと見ている。
25MAへの回帰がテーマという想定なので同MA(本日 10370 )にタッチするまでは
崩れないモノとして見ておく。崩れれば持ち玉をいったん利食って再上昇に備える。

■ 10420   10380   10360   ●10320  10300   10260   10240

明日も10400・10500で10枚づつ売り注を出しておく。


1月半ばからの下落相場を促した以下の要素はほぼ織り込まれた。

.バマの金融規制。
▲リシアの財政再建
C羚颪僚猗?┛悊上げ。

の3点である。

,諒胴颪龍睛撒制については何とも評価のしようがない。

 ファイナンシャリズムの否定になるような政策をとれば基軸通貨としての責務の放棄である。
 米政局には不案内のなので、ドコを出口に誰にその政策を見せるつもりなのか分からない。

▲リシアの財政再建案がEU財務相会議で承認された由。

 承認したという事はEUファイナンスをつけるってコト?じゃないよね。
 ポルトガルとスペインも日程に上がっているようだがみんなまとめて面倒見るのか?

 EU内部での財政問題は何度か蒸し返されると考えている。
 各国は有権者に説明のつく形で最終的に奉加帳を回すことになるだろう。

支那の預金準備率についてはなんともコメントしがたい。

 景気の過熱を快く思っていないぞ!というタダのメッセージとして理解している。

 教科書でしか見たことが無い金融政策であって、10年ほど前本邦で登場したとき
 日銀は論壇から、アホか!やったふりするな!と罵声を浴びていたのを憶えている。

 自治体が公有地を売ることで銀行の貸し出しにドライブをかけることが出来る国である。
 金利を上げないなら、窓口規制しかないが、そうも言えないので準備率引上なのだろう。

この3つは少なくとも半年くらいは何度も蒸し返されるのではないだろうか?


さて繰り返しだが

第ぅラスター
期間:2/17-2/22 4営業日
主題■25MAチャレンジとクリア。

さらに

第ゥラスター
期間:2/23-26(月内最終)  4営業日
主題■下値の確認。10100で -1シグマ にタッチ。


但し、ただの想定だから、玉の上げ下げ、ロスカットはこまめに…
憶えとけよ!オレ。…たのむからさ