大崩!売場を逃す。10250×20枚売持。

イメージ 1

石原さとみである。16歳である。  …16歳かぁ

♪ なにもしらぬ けだかさよ 生まれたばかりの くちびる

…と大貫妙子が讃ったのはこのことかと思うですね


そのこ 二十歳 くしに流るる黒髪の おごりの春の美しきかな

というのは、与謝野晶子だが、これは自分の事だそうだ(笑)
おごりの春の美しい自分!!女はこれくらい言えなくっちゃ価値がないよね(笑)(笑)(笑)


さて
ダウ80ドル高して10400手前。前夜に10400・10500で20枚売り指値

しかし、米国16:30になんとバナンキがマル公+0.25して0.75に持ち上げた。
結果、本邦も亜州も大崩れ。

10330    10360    10120    10140    -190    8.3 万枚

朝方は金利差からの円安で225も値持ちするが10:30から大崩れ。

マル公切り上げは短期流動性Fed依存からFFへの移行推進の由?
FFってジャブジャブ状態じゃないのか?
いまさら、なんの意味が…ああ、言い訳か。

ともあれ市場は流動性変調懸念とて手じまい売り。
チャート的な達成感もあいまって、この二日の上げを打ち消した。
75MAで下げ止まったので週明けはリバウンドかもしれない。

あわてて逃げ出すような崩れぶりに期末資金のスケジュールってかベクトルを見る思いだ。
3月までは下向きだろう。換金需要を知っいればこその今日の崩れだと思う。

一昨日の270円上げでは225の逆行値下がり銘柄はたしか4銘柄であったが、
今日の190円下げで同値上がり銘柄はセメント・ゴム・ユアサなど僅か9銘柄。

市場の粘度が非常に低いのはポジション解消日程の特徴かと愚考する。
…早い話が下がるよねと、わははははは、、、あーあー疲れる相場だわ


さて
今日の写真もさとちゃんだが、昨夜サイト巡りで掲載写真を探すつもりが
古いヌード写真のサイトにつかまって2時間ぐらい彷徨っていた
http://eninaru.blog53.fc2.com/

こういう時は非常に精神的にマイっている時である

樹木希林など非常に珍しいものもあって収穫だったのではあるが…
→ http://eninaru.blog53.fc2.com/blog-entry-343.html


閑話休題。あ、全部閑話か!
今日も社長の指導で90分ばかり締め上げた
バカのケツを蹴っているうちに人生の半分が終わりそうでキツい気分だ
後の半分は入口を間違えた相場の中で終わりそうな気がするのである



 ♪ 相場ァ~で 大事なモノは

   タイミングに  C調に  無責任ン~

相場の心を忘れぬように張っていきたい