大幅高、売増。10280×30枚

イメージ 1

週末はさんで急落急騰。こういう時は自分に厳しくしない方がいい。ってコトで
宮崎と名前が出てこないアノ神戸女の画像は「鬼門」ファイルを作って格納した。

そんなことで、石原さとみちゃん。連発である。かわいい。2/17のとは微妙に違う…
甘やかな 君が 吐息の 散るぞえな (白秋)  …である。

さて
米国のマル公切り上げで金曜日はグスグスに崩れた本邦だが
本尊のダウは週末安寄りして切り返し、9ドル高して安心感が広がる。
明けて本邦は吹っ飛び。楽々と節目25MA(下がって来て10300)を超えて行く。

10320    10450    10320    10370    +230    8.6万枚

週末米マル公で崩れる前のリバウンド高値近辺10300超で寄り付き
9:30過ぎまで急騰、新値 10430 をマーク。
前引け前にはさらに 10450 の本日高値を付ける。

後場は概ね10400アンダーでたなびき、大引は 現物10400・先物10370 と逆鞘。

週末の -190 といい 今日の +230 といい新規と言うより埋め方向か?
出来高は相変わらずの1.2兆円ペースである。先物に振り回された感じだ。
225の値下がり銘柄は 3105 日清紡 のみ。すごい(笑)やっぱり埋めだろう。

ケースシラー、新築住宅、耐久消費財、バナンキ議会証言など指標ニュース目白押し。
今週は本邦も振幅の激しい週になるだろう。

指数は10枚売り乗せた。

■225ミニ    10280×30枚    売建である。


さてクラスター予想だが

第.ラスター 
2/2-2/4  3営業日   10280 - 10440
主題■戻りの確認。
10MA(10360-440)が重い展開。

第▲ラスター
2/5-2/9  3営業日   10120 - 9860
主題■下値の確認。
2/5は窓を空け300円近く下げて十字線。10000円はキープ。
2/8週明けも9900台で安寄り後、10000をはさんで戻りを試すも十字線。
2/9下げ3日目で9950の200MAの下に小さな陽線。

11/27の200MA割れで底入れの故事に倣って売りを埋めた。

クラスタ
2/10-2/16  4営業日  9950 - 10120
主題■カレンダーの消化。
2/11 建国記念日休場
2/12 SQ
2/13・14 休み
2/15 米国休場、支那旧正月

第ぅラスター
期間:2/17-2/22 4営業日
主題■25MAチャレンジとクリア。

第ゥラスター
期間:2/23-26(月内最終)  4営業日
主題■下値の確認。10100で -1シグマ にタッチ。

としていたが第ぅラスターで
■25MA 10360 の確認と、■-1シグマの確認(第ゥラスター配当)してしまった

よって第ゥラスター2/22-26(つまり今週)は
シグマの +1(10600) → -1(10100) の間で往来と言う事にする。

勝手に自分で決めてバカかと思うが、マーケットエネルギーは小さいので
僅かなこと(例:米国のマル公切り上げ等)で大振幅すると思う。

ま、30枚くらいなら売り死にはしないだろうが…毎回そう思って苦しむので自重したい。