2/23 10350、MA上で小休止。10290×35枚売建。

イメージ 1

さとちゃん、かわいい。
白秋のトンカジョンが共に遊ぶゴンシャンはこんな風に口をきゅっと結んでいるかと思う。
鼻の下のところが、きゅっとなった感じが美しい。


ダウは5日ぶりに下げる。20ドル安で10400直下。
ナスガクは7日ぶりの下げ。
NYSE 9.4億株。ナスは18.1億株。…閑散と言う事でした。

本邦は5MA上にいる根性を見せるかと思いきや終日低調。

寄り早々に10360で2000枚の売り指値が入って今日の上値を示した由。
へー、そうなんだ。久しぶりに面白い事をFISCOで読んだなあ。

10340    10370    10270    10350    -20    5.6万枚

本邦も閑散である。 現物出来高1.16兆円。

前場引けにかけて安値を確認し、13:00以降はほぼ高値10340-60推移したが、
昨日の引け値10370(今日のPV)にHITしたのは数舜、現物は一度も前日引け値に届かず。


動線は5MAしっかりだし、10MAも反転したし、25MAキープだしでいい形だが
一目均衡は日足も遅行線も基準線に頭を押さえられた形だ。
気迷いかな…と判断しております。

トヨタが今日明日に米公聴会云々で主力は見送りとなった模様。
新興市場は軒並み高だったからボードオヤジは全員今日はそっちですね(笑)

米マル公切り上げを「景気回復を前提とした金融政策の変更」とするサマリーを読んだ。
景気回復が前提のマル公変更だから弱い指標が出るとミスリードと取られる由。

それなら完全な見切り発車でバナンキの見識を疑うが…
だってこの失業率でインフレは起こらないよ?よくわからない。
理屈じゃなくて当局の政策トラック的に必要な利率変更であったと理解することにする。

今日は嫌々、10350×5枚 新規売建 した。持ち高は、

■225ミニ   10290×35枚   売建  となった。

第ゥラスターの主題定義を変更する
主題■移動線上で米国指標待ち小休止。

休止が終われば下がる…ということにしておきます。