2/24 ダウから崩れる。 10290×35枚売。継続。

イメージ 1

佐藤珠緒。
20年近い前に週刊ポストか現代で3週間にわたりヌードグラビアを張った。
やわらかなラインの痩身ながら、たわわな乳房と、丸い尻。いい尻だった。
丸裸になったのはその時だけで、その後しばらくヤンマガの表紙などになっていた。

なんだっけ…そうだ上野樹里の写真を探していてグラビア写真館に行きあたって
佐藤珠緒を見つけたのである。石原さとみちゃんは、食傷しないようにお休み。

http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top/trailer


ダウは消費者信頼感指数の10ポイント下落!!を嫌って100ドル安。
10300弱だ。金融素材エネルギー冴えずで、景気に黄色い信号が灯っている。

首きりとドル安でで企業業績は改善をメイク出来るだろう。
しかし収益のため犠牲にした雇用が改善しなければ経済は浮上できない。
下がれダウ、8000ドルを試せ。

10200    10250    10120    10200    -150    7.8万枚

現物は1.26兆円。今夜のトヨタ章男社長の公聴会を思えば中中である。
みなさん新興三市場とPBR割れ銘柄で頑張っている由。
225の値上がり銘柄も18個。二桁である。

 5MA      10278     降下開始

 25MA     10277     2月から降下中

■引値     10200     十字線

 10MA     10180     反転上昇中

 75MA     10162     2月以来この水準

 200MA     10018     長期上昇中

と移動線に囲まれてオリンピックの片手間に動く相場である。

ユンソナ浅田真央が出てくると注文が止まるそうだ(笑)
あ、ユンソナじゃなくてキムヨナだ。

忘れていた
200MAを割ったらどうしよう!今日はもっと値持ちするつもりで考えてなかった。
日足が雲の下に出るんだよな。分らない時は遅行線で判断しよう。



今日は眠いので早めに出て映画のだめカンタービレを観ようと思ったが果たせず。
上に載せた、予告篇の長い篇を見ているうちに涙が止まらなくなって、カタルシス

なんだか全篇観たような満足感である。劇場へはもっと元気な日に行くことにする。

のだめ漫画はこの2-3巻は読んでいない。買ってはいるんだが読むの忘れるんだよな。
どこかの本の山の下にあるはずである。
大団円、完結。連載終了の噂もある。
どうなんだろう。