3/19(金) 55枚売持で三連休。

イメージ 1
 
今日は寒くない。ので雪山の石原さとみ
ダウはさらに連騰詳細は未読。
本邦サマリーも未読だ。
 
10740      10770      10710      10750       +60       4.2万枚
 
850で5枚売り指してましたが出来ません。夕市場も小安い。
 
恨んでも恨んでもからだうらはら 山が燃える ♪
ユーチューブウーで石原さゆり…石川か、を聞きながら書くと早くかけるなあ。
ああ、伸ばすなって、ユーチューブね。誰としゃべってんだオレ。
 
ともあれ、丸まってきた気もすればもうヒト伸びとも見えるよく分からん相場だ。
エンドイメージは発散ではないので売ってる…ってのが原イメージなのでゆっくりでいい。
 
山が燃えるほどのそうばではないのである。
 
わたしもひとり 連絡船にのり こごえそうなカモメみつめ ないていました
 
わが竜飛岬はいまだ見えず(笑)