3/25(木) 売乗、10582×65枚 売建。

イメージ 1
 
 
ダウは50ドル安して10830台。
本邦は先週来の10700-800相場を引き継いでふわふわと期末相場。
 
10790      10810      10740      10770      +30       4.4万枚
 
現物出来高1.1兆円。
225先物は、3/17(水)以来三連休をはさんで6営業日ほぼ10700-800の間にいる。
大引けは、昨日は700をためし、今日は800を試すというように日替わりである。
 
夕市場で10800×5枚売りがHIT
 
■6限  225ミニ  10582円×65枚  売建とする。  含損は122万円。
 
明日も高ければ売ろう。
 
さて
今日も桜画像だ。
今年は花冷えで桜は長期開花しそうと聞いた。
そう言えば2006年は4月下旬まで冷え込んで桜がなかなか散らなかった。
 
毎日のように阪急京都線に乗って3週間ばかり沿線の桜を見た。
神戸線の 塚口-十三 間もなかなか散らず、不思議な気持ちであった。
さくらは見ごろになったらすぐ散るという固定観念があると知その時しりました。
 
満開近い桜が毎日花びらも散らさず同じ姿だと、実はこの世界はこしらえもので
今年は桜の担当者が散りますスイッチを押し忘れているように感じるのである。
 
桜が散らないだけで世界のリアリティが失われる…
われながら、ささやかな事で現実感を保持しているのである。
 
同じくこの高値にリアリティを感じないのである。