3/29(月) 11000超えてきた、10648台×80枚売持。

イメージ 1
同じ写真が続くって事は、コタえてると(笑)いうことである。わはは。
なにか苦いモノが身体の中を流れて行く感じは嫌いではない…のだが
この写真を選んでいるあたりでかなりコタえているかなと、ね。
 
さて
週末ダウは小動き、本邦は配当落ちをほぼ埋めて先物は11000をブレイク。
 
10910      11020      10900      11020       +20        4.8万枚
 
■11000×5枚売り    
 
前場、安値寄りで週末引け値10930あたりをうろうろ、出すだけ出しとけ11000売りがHIT。
13時過ぎに11010で高値をして、後場中盤ダレての960まで。大引噴いて11020。
まいった。
 
夕市場で11080まで来る。
よっぽど売り乗せようかと…明日もあることだしとヤメておきました。
 
■6限   225ミニ   10648円×80枚    売建   11075(夕市場)で含損 340万円。
 
騰落レシオ140だ。
明日は明日の相場という事にして今日は帰ろう。午後のうちに
 
 
いささか、疲れている
そりゃあ、ねえー
 
相場の中によけいなモノを持ち込むから疲れるのである。
その瞳にはきっと何も映っていない、微笑むさとちゃんを見て戒めとしたい。