3/30(火) 売増…11100だよ。400万円近い含み損。

イメージ 1
 
スリーカード・石原さとみ。コタえております。上がってます。売ってます。辛いです。
さとちゃん、今日も笑ってくれてありがとう…ああ、座敷犬ジジイの気分だ、ぺっペッ
 
さて
ダウはたしか40ドル高くらいだった。本邦はまた上に行きやがんの。
前場から嬉しそうに売って、後場踏まれてるバカ連中は速やかに止めるように。
売るんなら性根を据えて売り給えよ。貴君らはロスカットだろうけど
こっちは踏み上げられて(涙)…評価損が(泣)(泣)(泣)
 
11030      11130      11010       11120       +100       5.8万枚
 
現物も1.5兆円くらいできてたなあ。
hemp_investmentさんが、パチンコの負け方の事を書いてらしたが…そういう相場だなあ。
 
■   11100×5枚   売建   14:30からのヘタクソの踏まれで上抜けて約定。
 
そのまま11100台を泳ぎクサルので天誅を加えてやろうかと…
しょっちゅう返り討ちにあっているので思いとどまりましたがね。
 
毎日5まいづつ、前場には「出来ないかもね」と思った値段で引前踏嵐で約定
これも風流の一環と言う事で
 
花に嵐のたとえもあるぞ   さよならだけが  人生だ   
 
井伏鱒二「厄除け詩集」だったっけ。
人生は、「さよなら」より「こんにちは」があるから厄介なんだよな。
 
氏の作品はあまり読んでいないが文庫復刊「鶏肋集」を見て、ああ、ウマい!と思った。
 
何の話だ
 
■6限   225ミニ   10675円×85枚   売建  大引11120なら含損は380万円弱である。
 
hemp_investmentさん、ときどき見に来て頂いているのに少額の相場ですいません。
キチンと勝って、近いうちに想定元本10億円単位でやりますから、しばしお待ちを。
 
あ、やっぱり億単位…程度で、総額数億円程度で(笑)